わんくま同盟 名古屋勉強会#11 行ってきた&発表してきた

というわけで2月6日のわんくま同盟 名古屋勉強会#11に行ってきました。
今回はLT枠で発表もしてきました。


ドメインやらDNSやらの話をかるーくしたんですが、もう終始緊張しまくりでした。
もう発表が始まった瞬間内容が軽く飛んじゃってしまい・・・。 orz
そんなわけで何しゃべってたかあんまり覚えてないです。
結構しゃべれてたとは後で聞いたんですが、このあがり症をなんとかしないとなぁ。


他の方のセッションも面白かったです。

一言でそれぞれの感想を言うとこんな感じ。1つだけLTがあるけどw


次のわんくまは3月13日らしいですが、次は行けないかもです。例大祭に行k(ry