2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなTシャツ

はてなTシャツ在庫一掃バーゲンを開始します - はてなダイアリー日記ユニクロのゲームTシャツもけっこう買ったというのに、こういうTシャツには釣られてしまいそうになる自分。 で、お値段が1980ポイント・・・ポイント!? ・・・よくよく見ると、はてなポ…

レジェールリードを使ってみた

あまりお金使いたくないけど練習用のプラスチックリードが欲しい。買ってくるか。 WK6 on Twitter: "あまりお金使いたくないけど練習用のプラスチックリードが欲しい。買ってくるか。" リード試奏してきた。好みの硬さの物がなかったので注文もしてきた。 WK…

プロフィール更新

少しだけプロフィール更新。自分が使っているアルトサックスの型番とか晒してみる。 まぁ単なる自己満足ですが。

はてブ使ってみる

Googleリーダーの記事の片付けついでに、気に入った記事ははてブに登録してみる。 使い方としてはブックマークと名打ってあるけど、スクラップブック的な感覚に近いかな。

久々に

(まともに)ブログ更新。日を空けすぎた。 Twitterではよくつぶやいてますが。 ニュースはこまめに読んでいるため、お気に入り記事の消化ついでに書くことあったら一気に書くかも。

Atariから学ぶこと

「Atari 2600」に学べ--成功するゲームの鍵は「共有体験」と「適応」 - CNET Japan 今更ながらGDCの話。まぁアメリカでのカンファレンスなのでAtariが中心になるのも不思議ではないですが。 あとAtari 2600を神格化しすぎてるような印象も受けるが、言ってる…