再起動

結論:ブログ放置しすぎ


なんと言いますか、自分は長い文章とか書くのは苦手な方なので、Twitterばっかりやっていたらブログを書くことはほとんどなくなってしまったという・・・。
まぁ、それ以外にも忙しかったから、という理由もあるんですが。


TwitterではぐだぐだPOSTしてましたが、ブログ書かなかった2ヶ月半ぐらい色々なことがありました。
夜行バスが1時間遅れながらも夏コミ行ったり、
大学のサークル内でいつの間にかバンドを3つも掛け持ちしてたり、
1週間の予定がバンド練とバイトで埋まることが多くなったり、
軽く鬱になりかけたり、
わんくま名古屋#09に行った時に電車の中にノートPC置き忘れて凹んだり、
その忘れたノートPCを2週間後に発見してすぐさま取りに行ったり、
新しいバイトに掛け持ちでエントリーしたり、
相変わらず積みゲーが貯まっていったり、
積ん読本も増えたと思ったら今度は積みCDまでできてしまったり、
原付でスリップして転んで左足捻挫したり、
チューターを任されて早朝から空港に迎えに行かなきゃいけなくなったり、
学祭運営が忙しすぎてストレス溜まりまくったり、
台風+停電で学校が休校になったり、
学祭が終わった後鞄洗ったらiPodが入っててそのままお亡くなりになられたりしました。


まあなんだ、その、とにかく色々あったってことで。
相変わらず更新頻度は低いとは思いますが、身の回りも少しは落ち着いたし、またちょっとずつブログ書いていこうかなぁ、と。


あと、はてな市民認定が消えてました。そりゃさすがにブログを書かなすぎたしなぁ。
追記:この記事上げたら市民認定復活してた。そういえば再度投稿したら復活するんだったっけか。