限定ドリンク飲み歩き

夏と言えば、期間限定の飲み物。(何
最近色々限定の飲み物が続けて出たので、色々飲んでみた。

1ヶ月前ぐらいに発売された緑色のペプシ
アイスキューカンバーを思い出させる色合い。
飲んだ感想ですが、そこまで不味くはありませんでした。まだ普通に飲めます。
とはいえ、実はしそはあまり好きではないため、あまりのしそ味ぶりにちょっとびっくりしましたが。
多分まだアイスキューカンバーの方が不味い。
ちなみに、id:a_hisameはしそジュースとか好きなので普通に飲める、とのこと。
・・・飲めなくはないですがやっぱり1本でお腹いっぱいです。

炭酸梅ジュース。
なかなか美味しかった。炭酸のためか飲みやすい。
ただ、梅独特の濃さはない。
梅酒っぽいのを期待すると期待外れに感じるかも。

バニラ味のマックスコーヒー
飲んでみると確かにバニラ味。特に不味くも何ともない。甘いだけ。
当然ですがバニラコークのそれとは全く別物です。
マックスコーヒー自体結構甘いため、バニラ味で余計に甘く感じる人もいるかもしれない、とは思った。
ちなみに、ビタミン入りとは書いてありますが、ビタミンが入ってるような色でもないしそれっぽい味もしないので、本当に入ってるのかどうかさえわかりませんでした。