ねんがんの ベースを てにいれたぞ!

ストレスが溜まりすぎた反動でベース買っちゃいました。
・・・いや、前々からベースには興味があったんですよ。
レフティFenderベースプレイヤーに釣られて買ったんじゃないですからね。


買ったベースはBacchus BJB-400。大体27000円ぐらい。
いわゆる安物ですが、安い割に音はそこそこいい、と友人が言っていたのでこれに決めました。
あとベースアンプも買いました。 Bacchus BBA-10。これも安物。
どうせ家で使う奴だからこの程度で十分ですが。

まぁ、あくまで私の本業はアルトサックスなので*1、そっちがおろそかにならない程度にやっていこうかな、とは思っています。

*1:まだ下手だけど