近況のようなもの

インターンシップのため遠方に出てきて2週間ちょっと経ちました。
生活は辛いです。色々な意味で。


食事は基本的に外食ばかりだし(寮は自炊不可)、ネットは繋がっていないし、周辺にそれなりに遊ぶところや買い物するところもほとんどない。
数キロぐらい出れば多少遊べるところはあるにはありますが、自転車でも無いとまず行くのは無理。
ネットといえば、携帯でも軽く調べ物をしたりブログ書いたりすることもできますが、携帯で文字を打つのは面倒なので書く気がおきない。
あと当たり前ですが通信速度も速くはないし、PC用サイトを見るとレイアウト崩れまくりで見れたものじゃない。


まぁその分、その時間を使ってゲームやったり本読んだりしてるわけですが。
とりあえずこっちに来てからRPGを3本消化。
さすがにRPG3本続いたから次はアクションでもやりたい・・・。
今現在の積みゲーじゃないけど、中古でスーパーマリオランドでも買ってこようかなぁ。
スーパーマリオランドの全ステージが刻みこまれたEeePC - GIGAZINE
この記事見てから無性にやりたくなってきたので。